-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

TOP 

SuddenAttack クランHybrid元マスターあさきですクランマーク

現在SA引退勢です

League of LegendsをメインでPlayしています


LOLはこちらから
↓↓↓
http://beta.na.leagueoflegends.com/


スカイプ 
表示名 あさき。@LOL民
ID verdi_manon


コンタクト待ってますw

SummonerName Hy5Asaki 

どうぞよろしくお願いします!

2037/08/21 Fri. 11:49  edit

Category: 未分類

tb: 2  |  cm: 9

top △

Season3終了 

というわけで、Season3の終了に当たりまして、今Seasonのまとめをしていきたいと思います!

blog23.jpg

11月7日、やっとSilver4になりました!



Rankedはじめた時レート989まで下がったSilver5の魔境民で、あがれないと思ってましたが、仲間に恵まれたりしてなんとかSilver4に上がれました!!

blog39.jpg

メインロールSupportですね


blog38.jpg

レート989からよくぞここまでWWWWWWWW
Season4はもっと頑張ってレートガッツリあげていきたいですね

blog24.jpg

こちらRanked

blog25.jpg

これがNormal

私はSeason3になってからLOL自体始めたのでまだこれだけですw



blog26.jpg

持ってるChampがここまで増えました!
ちなみにMeleeが嫌いなので、Rangedが多いですw
SupとMidが多いんじゃないでしょうか

Season3終了時点で6500ほどたまってたので、最後にAhriちゃん買いました(●´艸`)
実はあんまり使ったことのないMidChampなので、練習していこうと思います!




RankedStats

blog27.jpg

では私のRankedでよく使うChampとかの細かい戦績貼っていきます!
よく使うChampで勝率の高い順番に行きますかね!


blog34.jpg
第1位 Jinx
最近実装されたJinxちゃん
CC持ちのADCだったんで使ってみたのですが、なかなか楽しくて割とRankedでも良い成績を残せていました!
でもCorkiとQuinnは天敵ヽ(`Д´)ノ
相手がへたくそじゃないと結構負けますw


blog36.jpg
第2位 Janna
安定のSupportJannaちゃん
最近使うことがめっきり減ってしまったのですが、なかなか活躍できるすごく優秀なChampだと思います
全体的にCD長いので、使うの自体は難しいように思います(;´・ω・)
対LeonaにはJanna当てることが多いかな


blog28.jpg
第3位 MissFortune
Sexy系お姉さまMFちゃん
勝ってて余裕のある時はずーーーーっと笑うモーションしながら走り回ってますwwwww
これやり続けてたら大抵黙れって怒られます^q^
MFは集団戦に本当に強い
難点としてはUlt中動けないから、位置取り悪いと即死します(´・ω・`)
変な入り方とかしたらまず逃げられない。まぁさすがにこれでBlinkあったら鬼ですね


blog30.jpg
第4位 Leona
れおにゃんれおにゃん可愛いよ
最近PoolPartyLeona買いました!
集団戦での圧倒的貢献力により最近気に入って使ってます
Leonaの時ってレーンでも集団戦でも自分がイニシエートすることが大半なんで、仲間がそれに合わせてくれない時はどうしようもなくなります。・゚・(ノД`)・゚・。
よっぽど無茶じゃない限りはれおにゃんのイニシエートについていってあげてください(´・ω・`)
たぶんれおにゃんする人って気が強い人が多いのか、とにかく脳筋タイプが多い気がします(自分然りwwww)



blog33.jpg
第5位 Cho'Gath
なんか厨二病設定なちょがっちゃん
割と初期から使ってるChampですねー
人型Champばっかり使ってる中で唯一メインで使うモンスター系Champ
最初はQが当たらず苦労したものです(;´・ω・)
でもちょがっちゃん使ってて思ったのはTankは力だ!ってことかなw
硬くてCarryできるちょがっちゃんにはいつもお世話になってますwwwwww


blog29.jpg
第6位 Nami

なみちゃんの可愛いSkinが出るのを心待ちにしてますRiotさん!!!!
攻守共に優れたバランスの良いChampなので、れおにゃんの次によく使ってます
Stanが当たらない日にやるとGGだけどねwwwww
SupportどれがいいかADCに選んでもらうと、大抵れおにゃんかなみちゃんですねー
たまにWでKSしちゃいますごめんなさいw


blog31.jpg
第7位 Sona
おっぱ・・・・wwwwwwグラマーなそなちゃん可愛すぎて鼻血出そうです
元々のメインChampなんですが、最近はなかなか指名されず(´・ω・`)
Aura管理が割とめんどくさいけど、結構好きなChampです
またそなちゃんも指名してね。・゚・(ノД`)・゚・。


blog37.jpg
第8位 Ezreal
ショタのEzくん可愛いんだけど、声もうちょっと若くなんないかなぁ・・・・
なんでこんな使ってたかっていうと、青Ezが流行ったときに流行に乗ったんですねw
エルダーリザードNerf後はほとんど使ってませんw
元々MFしかADCできなくて、さすがに何かもう一つ練習しようって思って練習したんですが、なかなか日の目を見ない彼であります(´・ω・`)


blog32.jpg
第9位 Diana
月の化身のお姉さまDiana
一時期はまって使ってたんですが・・・とにかく勝てない!!!wwwww
たぶん私がAssasin系のセンスがないんだと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
他のChampも練習しつつ、Dianaさん本格的に練習して使えるようにはしたいなーなんて思ってますw
全く勝てないんでなかなかねー(´-∀-`;)


blog35.jpg
第10位 Lux
DEMACIAAAAAAAAAAAAAAAA
初期から使ってるChampで一番愛着のあるChampです
サムネもあんこぱんに描いてもらったLuxちゃんだしね
だがしかしMidLane勝てないんです(´・ω・`)
Sup運用の時は結構勝てるんだけど・・・
でも一番仲間助けてあげやすいのはLuxちゃんかな
Midで無双できるようにならなきゃ(;´・ω・)



とりあえず上位10Champはこんなもんです!
これ以外に
Thresh
GP
Orianna
J4
Graves
Katarina
Soraka
Draven
Annie
がRankedで使ったことあるChampかな

Threshに関してはかなり練習が必要なんで、Season4になったらNormalで慣らしていきたいと思いますん

他にもAhri、Xin、Morgana、Zyra辺りはRanked運用できるようにしたいなぁ

Season4になったらとりあえずあんこぱんとNormal100戦ぐらいまわすつもりにしてます
どうも私のメインロールであるSupportが大幅に変わりそうなので、どんな感じか掴めるようになってからRankedしていこうと思います!
Season4の目標は目指せGold!!!ですwwww

次のSeasonも頑張っていこうと思います!

ではでは!
Bye!

2013/11/12 Tue. 23:03  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

2013/11/01 

頑張ってSilver3になってシーズン3終えたいあさき選手ですこんばんは

blog20.jpg
      

レート上がったり下がったりで現在こんな感じです
最近Duoであんこぱんとばっかりやってたんですが、そろきゅーして頑張って昇格したいと思います






えーっとJCGさんのTwitterでのキャンペーンでこれもらいました!
なんか450人ぐらい応募あったらしいんだけど、何故か当たってしまったwwwww

でも愛用の飛燕さんぼろぼろなんで嬉しいです






blog21.jpg

                                                  

JCGさんありがとう!
           Razerさんありがとう゚+。(*゚Д゚*)。+゚ 
 



まぁこんな感じで
残すところ2013年も2ヶ月となりました
年が明けたからって何が変わるってわけでもないけど、LOL頑張っていこうと思います


ではでは
Bye!!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

2013/11/01 Fri. 21:09  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

LOL 

お久しぶりです
放送もほとんどしてないしずっとそろきゅーしてます(;´・ω・)

最近Ranked8連勝ぐらいしたんでだいぶレート上がりました!!

blog17.jpg

1107とか本当嬉しい゚+。(*゚Д゚*)。+゚

最近のはこんな感じ↓↓↓


blog19.jpg

だいぶ勝率上がってきて良い感じです!


頑張ってSilverⅣにはなりたいなーなんて思ってますw

無理かな(´゚∀゚`;)

シーズン3、いけるとこまで頑張ってみようと思います


久しぶりの更新でした

bye!

2013/09/25 Wed. 14:22  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

8/17 

Ranked頑張ってます

3連勝してやっとためた20LPが一敗して全部どっか行っちゃってショックです(´・ω・`)

blog16.jpg


うおあああああああああってなってますが、徐々にレートが戻りつつありますー^q^

1000を切ってて、989ぐらいだったんですが、今のところ1020まで持ち直しました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

頑張ってレートあげていかなきゃですね(´・ω・`)

最近Xinさん練習してます!
あとOriannaMIDもRankedで使えるまで頑張ります!






もう夏休みも終盤ですね 
9月は少し本業の方が忙しいので、稽古行ったりレッスン行ったりで大変そうです(´゚∀゚`;)
試験もあるしね。゚(PД`q。)゚。

ずっと休みがいいんだけどwwwww
夏休みは週2ぐらいで外で遊んだりしてるので、それができなくなっちゃうのが寂しい(´・ω・`)

まぁいうて9月後半に少し休みあるんですけどね!

学校始まるとデート少なくなっちゃうけど、頑張ってバイトもして学校も行って、彼氏のことも大切にしなきゃですね

誕生日は色々考えてくれてるみたいで、非常に楽しみな次第であります(●´艸`)


残り少ない夏休み、皆さんも満喫してくださいな!

社会人の方は夏休みないんだろうけどね(;´・ω・)


ではでは

Bye!

2013/08/17 Sat. 20:55  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
