-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

SASAT 

非公式大会SASAT出るよ!!


クランの会議のとこにも書いたのだが、一応ブログにも書いておくので、各自チェックしておくように

http://kondo620806.blog64.fc2.com/
これね
Spark.ってクランの人が主催でやるらしい

勝率とかも制限あるし、ぜひ今回は出たいなと。

出るからにはガチでいきますぜ

メンバー7人選抜、当日5人指定に関してですが、
以前SAOMT出た時CMの自由にしてもらったら・・・マスターが決めた方が良かったとか言われた経験があるため
今回は私の独断と偏見で決めますwwwwwwww

まぁ連携とれる人っていうのが重要になって来ると思うのでよろしくお願いします!

AIM良くても連携とれない人はメンバーいれてあげれないので;w;

その他質問あればマスターに個人チャットもしくはスカイプかけてくだせえ

えとえと、とりま日にちとかチェックして、出れるか出れないか教えてくださいな

一応また話すけどね

念のためちゃんとチャット等で言ってくれると助かるぜー^^

ってわけで
Hybridふぁいてぃいいいいいいいいいいん

2010/09/27 Mon. 18:46  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 4

top △

 
