-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

マナー 

最近マナー悪いクラン多いですね
ねくそんBANしてください

マジ中学生とか小学生多くて困ります
リアル中学生と小学生は別に良い子ならいいんです
中身子供萎えます

なんか他クランで一緒にやったことある知り合いがそのマナー悪いクランにいて
そのガキみたいなマスターと一緒に煽ってきたの、正直ショックでした

私チーターがいるクランはガチでキレたら煽っちゃうことありますけど
それにしてもただのガキなクランって本当壊滅してくれればいいのにって思います

マナーの良いクランばかりじゃないのもしょうがないんでしょうけど
周りの知り合いの人ってみんなマナーのいい方ばっかりなのでお子ちゃま見るといらいらしてしまいます

ちょっと愚痴でごめんなさいねw

マナーの徹底
各マスターが指示していければいいなーと思います

ちょっと今日思ったことでした

2010/12/18 Sat. 01:22  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 9

top △

 
