-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

 

いらいらしてごめんね

えっと
スペックに問題ないなら大会に必要なマップは全部練習しよう
私がDR好きとかそういう問題じゃなくてね
それを言ったら私だってPV嫌いなわけ

でもいきなり絶対PVなんかやらないって言われたら「は?」ってなるでしょ

当然FCやらなきゃとか言われたらそれは意味わからんで良いけど、大会マップです

我がクラン、基本的に大会に出ようという目標を持ってやりたいです

非公式でも少しでも経験つんで、少しでも良い成績残せるようにしたい



私も短気だからさ

いい加減マップ名称だって覚えてほしいし、うまくなりたいって気持ちがないならSAしなくて良いよ

ガチクランじゃないよ
でも勝つために向上心って必要不可欠だと思いませんか?

私たちの場合AIM負けはしょうがないから立ち回りと連携で勝ちたいって方針みんな知ってるでしょ?

その為にはVCで報告必要だよね?

その為にはマップ名称覚えていかないといけないよね?

それを理解してください

私重いけど、やっぱりCCとWSも内戦からだんだん練習していこう

現金空から降ってこない限りいきなりPC買うのは無理だけどさ

重くても全く動けないわけじゃないから頑張る


最近のいらいら半端ないけど
今日落ちたのはこれ以上やってたらマジ報告すらしなくなるレベルでいらいらしそうだったから落ちました

そろそろ・・・ね
うちのクラン、しっかりやろう

その為にわからないことがあるなら聞いてくれ

報告の仕方がわからないでも、名称がわからないでも、こーゆーときどうすればいいですかでもなんでもいいからさ

マスターとしてできる限りのことはするよ


今のメンツみんな好きだよ
嫌いでこんなこと言ってるわけじゃないから


それを理解した上で、明日もCWしましょう

よろしくお願いします

2011/04/16 Sat. 01:08  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 6

top △

 
