-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

CTL 

本日CTL観戦して参りました!!
メンバーは秋ちゃん、あさかく、ちゃき、飛道ちゃん(と彼女さん)、るしふぁー、私でした!

なんだかんだ言ってめちゃくちゃ喋ったよなーw
色々ぶちまけたりもありましたはいwwwww

あさかくを東京駅で拾ってからの秋葉原に昼頃行って、一部とご飯軽く食べて会場へ!!
最初のNabDとesu.jpの試合はあいにく中に入れず外のモニターから観戦;w;

その後はずっと中でgdってましたw
飛道ちゃん達は最後までいれなくて残念!また遊ぼう!!
Qちゃんとかるっくどさんもまた企画します;w;

今日はニルー氏と兄貴に会えました!
会えなかった皆また次の機会に挨拶でもしに行きます!!

終わってから皆で喋りながら人狼したり、SA話題で妙に盛り上がる盛り上がるw
あさかくがずっと弄られててわろたw

あ、今日の大事件
秋葉原でCM男5人と歩いてたらなぜか実の父親と遭遇WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
な ん で い る の WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

父「大学の友達と??」

私「・・うん、大学の子と彼氏の友達とかと遊びにきてるんよー」

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
苦し紛れWWWWWWWWWWWWW

マジ泣きそうなったなぅでしたよ

がちびびったWWWWWWWWWWW

さすがにゲームの友達なんて言えねぇWWWWWWWW

なんとか逃れられて良かったWWWWWWW

ってわけで色々ありましたが結論
Hybridメン愛してます

みんな個性豊かすぎわろたけどねw

良い子しかいませんw

マスターこんなんでごめんだわWWWWW


というわけでまたオフ会企画します うへへへへ
今度はボーリングでも行くかな!

2011/05/08 Sun. 03:33  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
