-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

お知らせ 

だいぶお知らせが遅くなってすみません;w;

えっとHybridに関してなんですが、長期活動休止ということになりました

理由としては私がリアルの方(大学のサークル活動等)が忙しくなったためです
SAはできてもクランの運営まで手が回らなくなってしまったからです;w;

やはりクランに関してはマスターがインしないとCWできなくてーみたいなことが多くて
それだと活動できないなって感じだったので↓↓

今現在は別のクランに居候させていただいております
ハイスペにも慣れてきてて、一応そのクランだとKD58ぐらい出せるようになりました;w;
頑張る!!

そしてこんなお知らせのあとにすみませんが・・・
ニコ生の方で生主デビューと相成りましたWWWWWW
http://com.nicovideo.jp/community/co1246532?mypage_nicorepo
こちらでござーいます!

声劇したり
SAしたり
麻雀したいなーと思っております!

ゲーム配信とかまだやり方わからないので、教えていただけたら喜びますwww

まぁクラン運営はしておりませんが、これからもSA頑張って行くつもりなのでよろしくお願いします!

名前も【AsakI#Sop】に変わったので、よろしければフレンド送ってくださいね!


それではまた更新します!

2011/07/15 Fri. 23:59  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
