-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

近況なるものを綴ってみる 

えっとですね・・・
Hybridオフ会してきたよ
18だっけ19だっけ 土曜日のアイカフェ!

メンバーはりーちゃん るいさん ぺこさん ・・・ねすかふぇ(一瞬忘れたとか言えない)
アイカフェの結果としては、ねすかふぇのチーム 灰皿コーラが優勝
るいさんのカウンターテロリストが準優勝
惜しくもりーちゃんのチーム身長差が3位を逃して4位

以上!!
・・・・・・え。マスターはって?

うふふふ

全敗しましたよ全敗

一戦目と三戦目穴でした 二戦目だけフラグトップ

だがしかしフラグトップですら23-23ってハーフだからねWWWWWWWWWW

マジ同じチームの人ごめんなさいだったわ

まぁ普段デスマやらないツケですね

そしてひとつ言い訳 凸スナにロイヤルは鬼畜
Wボタン離せません←

基本待ったができないSRなんで、私が突っ込みすぎてやばかったら
おすわり!!!!!
って叫んでください


そしてそして、昨日です 麻雀大会です


あれは昨日のことだった。私は何もできず、ただそこにいることしかできなかった・・・


・・・・・・・・・・・・・
!!電マ杯!!

優勝5000WM 準優勝2000WM
下から4人はニックネーム変更1週間で電マ~って名前になる感じでした

まぁトップはないだろうけど、ニックネーム変更当然ないと思ってました

一回戦
南場でまぁ22000点程度、トップともそんなに差もなく、3位だったので普通に上がれれば2位or1位になれる・・・・ってところで事件は起きた
まぁ親が杯を切りますよね、そして私がイーピン切りました
・・・・・・ロン!!!!!

・・・・・え?(゚∀゚ ;)

人和!?


役満です、役満。
吹っ飛びましたよ

クリフハンガーの橋から縛って落とされた感じですよ

まさか滅多にお目にかからないあんな役満に振り込むなんて(*´I`*)
さすが真のATM予備軍!


もんちさん (*-`ω´-*)

じゃぱんさん (´゚д゚`)

かぜほ姉さん (  Д ) ゚ ゚

あさき    キェ━━━━(゚ロ゚)━━━━ッ!!

ってなってました


叫んだ
あれは叫んだ

そして二回戦も精神的ダメ―ジ半端なく国士とか作ってたら吹っ飛ばされ

ドベ決定戦でも3位
ちなみに4位はまぼさん(*´I`*)

おかげで名前一週間電マ少佐になりましたー!

電マ姫 電マ元帥 電マ中佐 電マ少佐 電マ大尉
SA内にもうちょっとしたら5人そろいます
探してみてね てへぺろ☆
5人でCWしたいですね(艸д゚*)

まぁそんなこんなですが楽しかった

ちなみに電マ少佐に変えた直後に3戦したCWのKDは
29%
です(`・ω・´)ドヤ

名前のせいにしとこ 名前のせいに・・・WWWW

ってわけで今日も頑張りますよ
あさきちゃんふぁいてぃーんですよ

そしてHybridふぁいてぃーんです






2011/11/24 Thu. 16:47  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 3

top △

 
