-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

大晦日! 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は2011年ラスト、大晦日ということで一年間振り替えってみようかな!


ちょうど一年前は大学受験で忙しかったのですが、Hybridで頑張って活動しつつの受験。
一応受験一週間前からリフレッシュ期間として少し再建とかやったなー。

受験終わってからは死ぬほどSAしてました(笑)
無事大学にも合格し、好きなことしほうだいだったw

そこから大学入学してサークル始めて忙しくなってしまい、直前のGWにオフ会したにも関わらずクラン活動休止に(;´д`)

活動休止してからは色んなクランを放浪しました。
最低なくそじじぃのいるクランもあれば、今でも仲良くしてくれる大切なフレンドに出会えたり…
再建までの約5ヶ月はたくさんのクランにお世話になり、Hybridばっかりで活動してきた私にとっては新鮮だったかな!

今のHybridメンツは前のクランから一緒に来てくれた人達ばっかりで、お互いのことだいぶわかってきたし、元々強い子が多いから、マスターは助けられてます

私もちょうど一年でKD4%上がったし、まだのびてるから頑張らなきゃ!

再建してからは東京付近のメンツでアイカフェ参加してみたり…
またオフしましょう!


そんなこんなで新しい環境の中であさきは頑張っております。
相変わらずの短気やし絶叫ゲーミングだけど、きっと私を慕ってみんな一緒にやってくれてるんだ…と…思わせてください(笑)

来年は我がHybrid大会に積極的に参加して行く予定です。
また色んな方と大会情報など共有できればなと思いますので、よろしくお願いします☆

2011年、波乱の1年でした。
お世話になった皆様方に御礼申し上げます。

来年も我がHybrid、そして私あさきをよろしくお願いします!


それでは皆様、良いお年を!


あさき

2011/12/31 Sat. 16:00  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

 
