-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

近況報告 

PCオワコン


HDDイったっぽいです

うわあああああああああああ

ってことでとりまノートPCからログインしております
あ、SAは出来てません・・・・


えーっとですね

ここ最近いろいろありまくったので追って書いていきます


まずは4月26日

クラン爆散


設立から二年

やられましたね

私のサブ垢にその時マスター持たせてたんですよ

そのアカウント、大会の補欠用にいれてたやつなんで、何人かアカウント知ってる人がいるんですよ

勝手にログインして 
気に食わないやつ除名して
クラン解散されたみたいです

とりあえず本気であさきさん怒ってますよ

誰がやったのかは知らないですよ?

自首しろやおいコラWWWWWWWWWWWWWW

姑息なんだよやり方がWWWWWWWWWWWWWW


まぁとりあえずクランがバグで消えたのか嫌がらせなのかわからなかったんで、とりあえずたなちゅーがクラン作ってみよっかってなって、同じ名前で作ってみたら

作れちゃったよね

バグだったら2個クラン存在ってことになるけど
それ不可能だから

嫌がらせ確定ですよね


はぁ


ってわけでここ最近だいぶ怒ってました


SAACCの2日前にそんなことされて
ついでにその日にPCオワコンって言う
マジキレそうだったwwwwwwwww

何の恨みがWWWWWWWWって言い続けてましたwwwwww

SAACCは
2日ぶりのSA
画面波うってるからWWWWWW
緊張で手ガッタガタに震えてWWW

ぼろ負けしましたわwwwww

所詮あーちゃーさんと田吾作さんのとこだしね
くそおおおおおと思いつつ
ふるぼっこゲーでございました

そのあと抹茶さんたちとは別に身内飲み会inぺきはん
当日PMのオフラインイベントがあって、打ち上げ会場被っちゃって
なんかFPS繋がりってことでお互い盛り上がる盛り上がるwwwww
カオスでしたWWWWWWWWW


解散後毎月恒例?かぜほ姉さんのDT飲み会(童●ではない)
9時半ぐらいから朝の5時まで
あさき死にかけでした

そこから帰宅して6時から12時半まで寝て、16時から志木で別件飲み
かぜほ姉さんは一緒でしたw

飲み会続きなおかげで今日は一日寝てごろごろしてアニメ見てました

SAできないの超つらいwww


早くPCどうにかしなきゃー

明日明後日は学校あるんで、ちゃんと行ってきます

うー胃痛いアルヨ

ってわけでまた更新します

あでゅー



2012/04/30 Mon. 21:22  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

 
