-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

さぁBlogネタができましたよっと 

前回のネタの彼とCWで会ったので、ムスコムッシュさんこんちーとか言って遊んでました

ムスコムッシュ

これがCW結果 
勝ったぜイエアアアアアアアアアアア


CW終わってムスコムッシュさんまたねー^^って部屋から去った後のチャットがこれ↓↓


ムスコムッシュ2

なんか上から目線から話しかけられましたwwwwwwww
面白すぎて爆笑しながらSS撮ってましたwwwwwwwwwwwwwww

上手くなったって褒められたよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに彼が前回のBlogネタのおらりーさんね







んで次はNCC&GCCのお話

みのりちゃん、あいちゃん、あさきの3人でチーム組んで出ました(ノω`*)

チーム名は女子力高い系男子

みんなでボーイッシュな服装で行ってましたw

初戦は余裕で勝てたけど、二回戦でメスゴリラーズに当たって敗退
あそこはガチだった(´・ω・`)

三回戦はあさきさん戦犯で終了のお知らせ(´゚∀゚`;)

オタワ・・・・


まぁガールズ大会怖いけど、案外面白かった

大会終わってからちょいちょいGCC出てました?とか野良&フレに声かけられるようになりましたwwwww
blogネタ
初戦以外ロイヤルだったのでAR頑張ってました(´・ω・`)

最後だけDK。゚(PД`q。)゚。

またGCCあったら出たいかな


あ、ちなみに来月ACCチームメンバー集め中です(キリッ
普通にあさきさんは男達の争いにまざって叫んできますのでよろしくお願いしますwwwww






SAの近況としましては、スワップまであとちょっと!
サブウェポン

野良してるときにウェアHG縛りとかでよく走り回ってますw

マウスで書いたから字がちょっとアレなのは気にせんでwwww

まぁそんなとこですかねw

ってわけで今日もCWしますよおおおお




2012/07/30 Mon. 15:51  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
