-あさきの戯言-

あさきのブログ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

PC 

PCぽちったぞおおおおおおお

というわけなんで早ければ今週末ぐらいから復帰できそうな予感!

クソスペックのノートでここ最近はSAしてるので、ただの発狂ゲーと化してます
昔より重いからこのノートだとさすがに厳しい

PC買うのも色々と周りの人に助けていただきました・・・
全くPC関係のことわかってないので・・・・
主にあーちゃーさんと銀様には相当助けていただいて・・・
本当助かりました
ありがとうございました

そんなこんなで早くちゃんとSAまともにやりたいし、ほかのゲームもしてみたいし・・・
PC届いたら色々誘ってくださいwww
SAはもちろんのこと SF2 AVA辺りは手を出してみようかなーなんて思ってます

とりあえず今週末のNCC 初戦敗退はしないように頑張ってきますw
あ 抽選通ってなかったりしたらどんまいですけど・・・・


復帰したらどんなメンツでクラン安定するかなー・・・
ちょっとそんなのも楽しみにしてますw
新規募集はかけずに済みそうかなー。

まだ新設で40戦ぐらいしかしてないけど、頑張っていきまっしょい



リアルの方は・・・
頑張って学校行かないとそろそろ死にます
留年はないと思うけど、学校行かなさすぎてただのニート(笑)だったんで・・・orz

今週末はNCC、来週末はディクテイター飲み会、来月はばねぴぃが東京に来るので飲み会・・・なんて学校以外の予定がいっぱいですけどねwwwww

夏休みはさっさと免許取って・・・わんちゃん温泉とか行けちゃうかも?w
とにかく誕生日前に色々終わらせて誕生日はのんびりリア充でもしたいですねWWWWWWWW
あ、8月21日誕生日なんでアカウント名「あさき。」にTRG、DE、グルカ、ツール辺りで大丈夫です←

またブログに余計なこと書いてーってCMに怒られそうなんでここらへんでやめておきますはいwww

ってわけで今日はオールからの学校行ってきます
ではでは!






2012/06/20 Wed. 05:43  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/107-f1f64703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
