-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

今日の出来事 

暇で野良ウェアしてたときの出来事

なんかいきなり全く知らない人ささやき来たので遊んでました

無題1


無題2


注※あさきさん結婚してませんWWWWWWWWWW

ちなみに彼はしんちゃんのところのリスナーさんらしい(荒らし)

ホモなのかノンケなのかはっきりしろオラ

それに彼が私の顔を見たことあるはずがないのです・・・・
わんちゃん顔隠してしんちゃんの放送映ったことはあるからそれ見てた可能性はあるけど、残念ながら顔出しNGってことで放送に顔は映してないのであります(´・ω・`)

あれだっけムスコムッシュさんの友達かな・・・?

まぁいいやw

そんなこんなでとりあえず軍団長まであと参戦を残すのみです(キリッ
でも中佐に苔生えるのがちょっと嫌(´・д・`)

まぁ毎日CWしてるのでみんな遊びにきてねー(ノω`*)

2012/07/16 Mon. 23:29  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

ムスコムッシュの友達というかムスコムッシュ本人ですwwwwwwwwwwwww
よかったね^^
構ってもらえてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しんちゃん #- | URL | 2012/07/16 23:59 | edit

ご本人様くそわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ASAKI #- | URL | 2012/07/25 14:39 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/110-6c529dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
