-あさきの戯言-

あさきのブログ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

今日のすっでんあたっく 

今日も相変わらずの民度の低さでした(* ´_ゝ`)

本日CW6回やりましたー

初戦は可愛かったよ
相手がラウンド取ったらなんか
勝利の喜びが胸いっぱいにひろがります
って言ってくるのwwwwwww
可愛すぎてまじくそわろたwww

二戦目 
☆4つがスーパーしゃがみストッピングを見せる!!
センター抜きぱなかったwwwww

三戦目
CPバグ抜き&バググレクラン
例のステージ裏からAぽにグレ毎回投げてくるわ、半地下からのダクト分岐抜きまくってくるわ・・・・
ですが知り合いがマスターなんですよねー(´・ω・`)
そのときマスターいなかったけど一人だけアカンやつがおった(´゚∀゚`;)
あ1
文句言ったらバグ許容発言ブチかまして来ましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2012-08-08 21-11-04

あとあとTwitter見てたら、どうやら彼無反動&WHらしいです


四戦目
NCCとかにも来てる女の子いるし、知り合いもいたけど・・・
CTLつってんのに敵のSRを拾って使い始める始末
ちなみにCTLでも相手はチャンピオンズリーグどーのこーの言ってたので敵のSR拾うのなしですよね・・・
そのこと言ってたら、元々このクラン自体ルールに拘らずプレイしてくるクランらしいですWWWWWWWWWWW
どーいうことなのWWWWWWWWWWWW
あ2

五戦目、六戦目は普通のクランでした
変なクランに当たりすぎてはげかけた一日でしたっと。


ちなみに最後のCW、相手がクラン戦モードじゃなくて始めちゃって、相手そっこーで出たんですけど、
その後私にホスト来たの気づかなくてそのまま始めちゃってWWWWWWWWWW
ごめんなさいwwwwww
そしたら銀様に怒られました
銀様

無言でSSを撮るくせが最近ついてますwwwwww
まぁ身内に煽られるのは気持ち良いですふおおおおおおおおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

しかもこの後のCWにあさき選手HG忘れるという事故。゚(PД`q。)゚。
でも銀様と久しぶりに一緒にゲームできたのは楽しかったったったたっ(*゚∀゚*)


ちなみにうちのCMが煽ってる時は私に全責任がありますwwww
なにかあればあさきさんに直接連絡ください!

ってわけでTwitterとスカイプ再度晒しますはい
Twitter@asaki1122
SkypeID verdi_manon

何かあればお知らせくだしあああああ

2012/08/08 Wed. 23:37  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/113-c176ded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
