-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

さて 少しクランのお話 

新たに新生Hybridとして、25日以降活動していこうと思っています

ってことで、mixiに書いた募集要項そのまま持ってきました


【クラン名】
Hybrid

【特色】
VCうるさい絶叫系多数なクラン
クラン戦戦績55%
AIMより連携重視

【人数】(任意)
現在の段階では固定4名、半固定1名、助っ人多数のため、メンバー固定します

【活動時間】
基本20時から日付変わるぐらいか1時ぐらいまで
早く人が集まりそうな時は早く始めてます

【VC】
TS3使用(導入サポートいたします)
クラン会議用にスカイプもあると嬉しい
聞き専は×

【募集内容】
KD50↑(最低限マスターより強い人)
階級少佐↑(例外有り、要相談)
18歳↑
しっかり報告できる人
チート×
サブ×
マナーの良い方(バググレ、バグ抜き、不必要な煽りは絶対禁止)
出来ればよく喋る方のほうがなじめるかも
SR専1名
AR専2名
MR1名程度の募集となります



【連絡先】
スカイプ verdi_manon
Twitter@asaki1122
mixiメッセージ
上記どれかで連絡ください

一番早く連絡つくのはTwitterかな


【PR】
真面目な感じで書いてしまいましたが、いつもわいわい叫びながら楽しくCWして、勝ちにいければと思っています
大会は公式、非公式に関わらす出ていければと思います

ちなみに東京近ければオフ会に誘い出したりもしますwwww

女マスターですが、可愛い系女子ではありませんのであしからずw

8月25日以降固定メンバー集まり次第活動となります
それ以前の体験等もお待ちしております

少しでも興味のある方は連絡ください!


って感じ


助っ人とか呼びまくってたので、その方たちにはいきなりなんでびっくりされるかと思ったのですが、
まぁ前々から今のうちのスナイパーの子とは固定にしようという話でまとまっておりまして
私のPCが壊れたり色々事故ったこともあり、固定活動が遅くなってしまいました

そろそろ冬の大会も見えてくるころだと思います

しっかりメンバー募集して頑張っていこうと思います




2012/08/20 Mon. 19:34  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

よくできたブロリですね

Mr.Cashew #- | URL | 2012/08/20 19:58 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/115-621f998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
