-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

LOL 

お久しぶりでございますあさきです

夏休みです、自宅警備員してます^q^

とかいつつ意外に外に出てることもあります(o´ェ`o)ゞ


最近はずーっとLOLやってまして、SAの新武器とか全くわからなくなっちゃいました(´・ω・`)
もう完全にLOL民です(;´・ω・)

せっかくなんで、LOLの内容にはなってしまうのですが、最近の動向的なモノをね、更新してみようかと思った次第であります

まずはNormalなんですが、30レベになってから全然やってないです(´゚∀゚`;)

blog1.jpg

まだ333戦しかしてないですwwww

んで、持ってるチャンプがこんな感じ

blog2New.png


やっと42チャンプ ちなみに小さい系のチャンプ(teemoとかFizzとか)がいないのは仕様です
てか小さいチャンプ嫌いだから使いたくないのヽ(`Д´)ノ


んでRankedがこんな感じかな
勝率ひっくWWWWWWWWWW
以前TeamRankedで負けた分と、SilverⅤに配属されて調子乗って10連敗近くしたツケって感じです^q^

blog3.jpg

最近のメインチャンプ→MissFortune
blog4.jpg



こちらはLOLKINGから
Rankedステータス もっぱらADCはMFです(●´艸`)

blog6.jpg

blog7.jpg

Rankedステータス


大体
Top Cho
Jung Cho
Mid Diana Cho Lux
ADC MF
Sup Sona Janna Leona
ですかねぇ

サポはBlitz、Lulu、Zilean以外は全部一応使えます。この三つは持ってないw
Sona Janna Leona Soraka Nami Nidalee Lux Zyra Morgana Nunu Taric Thresh Voli Alistar とか一通りNormalで使える程度はw
苦手なのはTaricかなぁ(´゚∀゚`;)

てかChoの運用率WWWWWWWW
最近は少しGP練習してるんで、TopはGPできるようにしたいなーと。

Mid用にZyraとOriannaも練習してます!TFはKSしまくるんでダメですwwwwww

こんな感じですかねー゚+。(*゚Д゚*)。+゚

とりあえずRanked勝たないとレートが上がらなさ過ぎて魔境やべーっす(´・ω・`)

ってわけで頑張ります。゚(PД`q。)゚。

フレンド等送ってくれる方はこちらまで
 ↓↓↓
SummonerName Hy5Asaki



もし新規でLOL始める人がいたら、ぜひこっから登録してやってください
   ↓↓↓
http://signup.leagueoflegends.com/?ref=5197a97e07d81126227207




えっと、ちなみにTwitterとSkypeのサムネ変更しますた!
Luxちゃん描いてもらった!ありがとう、大好き(*゚∀゚*)

全くSAはしてないんですが、今後もお付き合いいただけると幸いです(´-∀-`;)

ではでは

Bye!

2013/08/04 Sun. 17:29  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

初めまして!
このブログ見てついに僕もLOL始めてしまいましたwww
これからもがんばってくださいね!
スカイプ申請していいのかわからないですがとりあえず送っておきます!
無理だわーっていう場合は拒否してください!

 #- | URL | 2013/08/05 22:16 | edit

どもどもー^q^
こんなブログからLOL始めていただいたなんて・・・。゚(PД`q。)゚。

まだまだLOL初心者ですが頑張ります!
とりあえず魔境レートから抜け出さねば(´・ω・`)

あさき #- | URL | 2013/08/05 23:15 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/126-5eb4cb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
