-あさきの戯言-

あさきのブログ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

08/07 

疲れてRankedやっておりません(´・ω・`)

blog11.jpg


久しぶりにEz使って遊んでます

楽しいけどBlinkで突っ込んで死にます^q^

明日暇だったらRankedしようかな

明日昼から夜まで本業の方が忙しいので、帰って来たら死んでるかもwww


まぁ大学生の夏休み、あと1ヶ月近くあるんで死ぬほどLOLしようと思います←

私は・・・・ゴールドになるんだ!!!!!

いや、まだS5のレートですらないんだから無理ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ徐々に上げていかなきゃって感じです









今日は彼氏とスカイツリー行って来ました!!!!!

おそらく5km以上歩いたんじゃないでしょうかwwwwwwwwwwww

足千切れる(´゚∀゚`;)



blog12.jpg


良い感じにスカイツリー近くに見えるねー(●´艸`)


blog13.jpg

この目の前の建物がソラマチです!!!

中めっちゃ広くてまわりきれませんでした(´・ω・`)

今度またソラマチは行こうって思ってます!



blog14.jpg


真下から見ると本当大きいなー゚+。(*゚Д゚*)。+゚


結局のぼるのはお金と時間と混み具合の関係でのぼっておりません(;´・ω・)

少し混雑がマシになってきたら一緒にのぼりに行きたいなー!


明後日のデートも楽しみです(*゚∀゚*)


ではでは

bye!

2013/08/08 Thu. 00:59  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/128-acef43b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
