-あさきの戯言-

あさきのブログ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

8月16日 

スーパー久しぶり更新;w;
ごめんなさい↓↓


昨日から結構CWしてますー^^
昨日までは私が親の実家帰ったりして家におらず・・・
んで金曜日帰って来てからのHybridオフ会!!


メンツ
マスター、うちのクランの最強変人るしふぁー、クランのアイドルてっちゃん、しゃべり出したら止まらないけーすけ、硝煙のエースSRのフランs
この変態メンツでしたw

マスターが一番まともです 嘘ですすみません

飲み会したのですが・・・年齢認証必要なとこ多すぎてなかなか飲めず・・・
最近東京都はうるさいねぇ
身分証明書持ってないと確実に飲めないもんね;w;

まぁ二件ほど飲み屋行ってご飯食べ、そこから11時まで時間つぶしにみんなでマックで喋り
11時からみんなで6時間カラオケでオールwww
最後らへんとかかなり死亡してましたwww

そして始発で我が家に帰り・・・もちろん全員でwwww
けーすけとわたしとるしふぁーは飲み直すぞおおおって言って酒飲み始めたけど、
結構早い段階で眠気に負けて撃沈w

あと私のksスペックPCでみなさんSAをやったので・・・
最近は「あさきのPCじゃそれは当たらんわw」
って言われますwwwwww

誰かHybridの繁栄のためにマスターにPC買ってくれる人募集してます!!!!!

まぁそんなこんなで久しくSAしてませんでしたw

久しぶりにSAしたら元からのksAIMがさらにひどくなってました;w;
頑張れ自分www

明日からも頑張らないとですね!!

Hybridふぁいてぃーーーーーん

えと新しく入っていただいた方結構いるので、紹介します
NEXBOXさん、えらんどへるさん(名前合ってる?w)あと中佐のSakiさん、べっきーさん、超竜神皇帝ことささかまさん

助っ人はトミー、硝煙のふらんさん、VillFieraさんことねすかふぇさん・・・あと猛毒もかなw 
これぐらいですかねぇ^^
みなさんありがとうございます!!

これからも頑張っていきまっしょい!!

2010/08/17 Tue. 01:19  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

頑張れHybrid

頑張って下さい。
私影ながら応援させていただきます。

lucifer #cKzH6vRU | URL | 2010/08/17 01:25 | edit

ハイブリッド

Hybridは楽しそうですね 俺のクランも楽しいですけど今度一回CWしましょうクラン名は-Reset`ですいざ勝負じゃあぁ

strayght #- | URL | 2010/08/18 01:22 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/15-3974dc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
