-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

9月です 

ついに・・・・心から望んでいなかった学校が始まりました←

必要のない勉強したくなくて、
もきゅ(・ω・)って感じで毎日過ごしていますw

SAライフは充実したいんですが、なかなか課題とか試験の関係でインできない時もあり、学校なんか燃えてしまえばいいのに・・・と小学生みたいなことを考えておりますw

最近はみんな落ちちゃって暇な時、ほかのクランに遠征して勉強してみたりしてるんですが
ゾノとか慣れてる人たちとの時は良いんですけど、新しい人とやると気を遣って疲れます(汗

やっぱりHybridが1番やね!!!!

今日遠征したクランは、ひたすら文句言って報告ない人いたのでチーンorzでした


やっぱり仲良い人たちとさわぎながらやるCWが楽しいですね

相変わらず上達しないマスターですが、一緒に頑張って行きましょう!!

CM(助っ人含む)の方々みんな愛してるぜぇぇぇぇぇぇぇ

2010/09/04 Sat. 05:39  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/18-df776539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
