-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

9月6日 

今日はレッスン終わってインしてみたら・・・人が少ない!!
ってことでCM募集しました!!

途中CM募集部屋でふらんとるしふぁーが騒ぎはじめて、見に来た人が出て行っちゃったりしたので二人とも追放WWWW
CM募集中は邪魔しないでください^^


それで新しくお兄様がHybridに入ってくれましたあああああ!
davaさんよろしくお願いしますー^^

今日はHybridのクラン情報をただ書き連ねてみようと思いますw

設立は2010年4月26日
当時Jo○○l♪ってクランにいたんですが、某マスターによりほぼ全員強制除名w
んでむかついたため、除名されたメンツと、除名されてないけどマスターに不満があったメンツを引き抜き、そっこー30000P使ってクラン建てて活動し始めましたw

今現在のCW戦績 737戦361勝376敗 (49%)
クランランキング1448位

現在のCMは12人
私 るしふぁー てっちゃん おやっぱね けーすけ NEX シルバーさん が大体メインでいる人かな

他は別のクランのクラマスのサブとお肉ちゃんのサブと猛毒さんのメイン?ですかね
あ、なぜか私のサブも入ってるw
あとはだばさんですかね

そんな感じでかれこれ設立から4ヶ月ちょい・・・
早いものですね CWも700戦以上してるし。

まだまだ連携もとれない時あって萎えたりしてるけど、頑張って行きましょおおおお

私はちょっと受験が近くなるとインできなくなる時期があるかもしれないんですが、その時は誰かにマスター渡すので活動してていただきたいなと思っています!
近くなったらまたみんなにはお知らせしますー^^

ではではノシ

2010/09/07 Tue. 09:27  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

設立が俺の誕生日の次の日だとわ知らなかった。

Asakaku #- | URL | 2010/09/11 23:20 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/20-5aab857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
