-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

AWPL 

テンプレ変えてみたw
Hybridのクランマークが黒猫なのでテンプレも黒猫にしか変えませんw

んでんで
本題なんですが、AWPL今回は参加中止することにします

理由に関しては色々PCに問題が起きてなかなかインできなかったり
メンツ足りなかったり
やっぱ固定が少ないのは問題ですね


ってわけで今回は見送ろうと思います
もう決めましたw

本当は来年からは公式大会あるみたいだから良いけど、今年中に一回ぐらい大会出れたらなーと思ってたし、
AWPLみたいなかなり細かく戦績でわかれてる大会はうちみたいなクランにも優しいから出たかったけど・・・

まぁしょうがないですね

んで完全固定にするつもりで動いてて、mixiのこみゅに募集書いてみたり色々してるんですが・・・
まぁARもしくはMRだけどARよりって方 募集してます

もし明日明後日ぐらいに固定確定の人が見つかれば・・・
もしかしたらAWPL参加もあり得るけど、まぁそんなうまくはいかないだろうと思っておりますw


というわけで水曜日。。。
久しぶりの休みなので用事終わったらSA三昧と参りましょうかw

そいじゃまちょっと寝てくるw
おやすううう

2010/11/03 Wed. 05:27  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

おう

でぶ #- | URL | 2010/11/03 05:30 | edit

いっつも誰もいないおw

gns #- | URL | 2010/11/05 02:12 | edit

俺とかどう?

どく #- | URL | 2010/11/05 16:56 | edit

るしふぁー
おうw

軍曹
インする時間帯遅すぎるんですよおおおおおw

どくさん
メインクランでも探してるんすか?w

麻希 #- | URL | 2010/11/05 18:22 | edit

mixiの足跡からきてしまいましたw
愛しあってるかいマスター氷室ックです。
CWも何度かお相手いただきありがとうございます。
お互い楽しいクランにしていきましょう。
当クランHPに相互リンクよろしいでしょうか?
いきなりコメしてすみませんでした。

氷室ック #- | URL | 2010/11/11 12:40 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/33-57414202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
