-あさきの戯言-

あさきのブログ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

12月6日 

こんばんは
今日は大失態をぶちかましました

OTでの出来事です

4-4で私はセンター見ていて、部屋にるしふぁーいて、地下とAを別の方が見てたわけであります

センターバスケラインでがち置きしてるとトーテムで抜かれるのでうろうろしてました

そしたらですね

なんと
はしごのぼって敵が部屋に侵入!!!しかも2回も!!

やってもうた

ごめん

悪かった

反省している

衝撃でした

るしふぁーごめん

とりま負け試合もあったけど、45パーキープ頑張ります^^

お疲れ様でしたー

明日も学校終わったらSA!!

2010/12/06 Mon. 22:21  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

4-4はむずかしいよねー
人手が足りないからねー

例えばWSのAロンとか壺部屋からAロン見える位置でAR置いたり、ロングから壺部屋入る手前で止めたりしなきゃいけないから守りが必ず有利なポジションで守れるわけじゃないんだよねー

人数で守り方が変わるから少人数だとリスクの大きい守り方になるから少人数戦は嫌いだぁ!



8-8は報告次第でラッシュも潰せるし、敵も味方も少なくなると心理戦に持ち込めるから好き!るしふぁーよりも好き!

黒幕 #JalddpaA | URL | 2010/12/11 01:27 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/44-cbe68173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
