-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

RCT&CTL 

RCT&CTLのメンバー確定しましたのでお知らせします!

RCT
SR あさき 軍曹
AR るしふぁー にけにけ 真紅
補欠 ふらっぐ けーすけ

CTL
SR あさき るしふぁー
AR にけにけ あさかく とめぃと
補欠 真紅 予備アカ(私のサブ)

って感じでし!


RCTは初戦マップOT 
2回戦PV
3回戦・・・・・CC・・・・・
やだCC
重い
やだあああああああああああああああああああ
まぁ練習しましょか;w;

CTLは初戦3rdですね

3rdとかうちのクラン苦手すぐるから練習めっちゃしないとwww

元3rdクランの住人だった(1年ほど前AR時代KD25ぐらいでTAVOR愛用してたwwww)んですけど
もうできないですw

今度大会メンツそろってる時にMAP研究しましょう
もうちょっと配置のパターン考えとかないとね!

あとはグレ合わせたりとかトーテムでどっかのせたりとか・・・

頑張って3回戦ぐらいまではいきたいね
今まで2回戦止まりだったんで;w;

今回は両方とも頑張りましょう!!!!!!!

それでは明日もCW頑張るぞいやー

おっつ!

2011/01/23 Sun. 00:46  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 4

top △

コメント

お互い頑張りまそーい!!

Reach #- | URL | 2011/01/23 01:20 | edit

徐々に本格練習って感じですね!
クラン戦になるとやはりチームワークが重要になってくると思うのでその辺大会が近いですが、上手く連携を取り合えるように頑張ってください!
CTL,RCTどちらも良い成績残して下さいね!

ARMT #Zr2/WiYY | URL | 2011/01/23 02:18 | edit

トテムをいかに早くできるか、
練習せんとねー。

あさかく #- | URL | 2011/01/23 22:55 | edit

Reachさん
うち初戦76パー相手なんでマジ頑張りますwwww
お互い勝てるといいっすねぇ;w;

ARMTさん
今なかなかメンツそろわなくて練習できてないんですけど、マジ頑張ります!!!

あさかく
RCTとCTLめんそろってる時にトーテムできるとこでSRが乗りたいとこは特に練習するお
トーテムしてる間に詰められたりしたら全員無駄死にするから、対応策含め!
CTL勝とうぜ

麻希 #- | URL | 2011/01/24 01:46 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/53-65f44f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
