-あさきの戯言-

あさきのブログ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Il y aura une réunion appelée RCT demain 

というわけで、明日はRCTです!!

CTLは残念ながら抽選落ちしました

ねくそんさん。もうちょっと出場クラン数増やして良かったと思います。

まぁそんな感じなんで、明日のRCT頑張って勝ちたい!!!!!!!!!

初戦から76パーだったかな、相手。

死亡フラグです

でもまぁ今日大会メンツでちゃんとCWしたら調子良かったのでもしかすると・・・もしかしちゃうかもしれません


それに期待して、明日は頑張りたいと思います!
メンバーは以前お伝えした通りのメンツ
SR あさき 軍曹 
AR るしふぁー にけ 真紅
でいきたいと思います

にけちゃん覚醒してくだしあ

がんばろ
とりあえず今できるだけのことはしよう
負けたとしても、76相手にここまで頑張った!って言える負け方したいです

まぁ勝てるならもちろん勝ちますけどね(。・ω・。)?

50に負けたら顔真っ赤ですよ
SRのKD39だしねWWWW
そんなSRに撃ち負けたら・・・・えへへへへへ

この前CW最中に相手くっそつええよおおおおとか言って最初ぶるってたんだけど、3rdのAろんでこっち赤だったのに私に毎回抜かれてるSRいて、その人3回ぐらい抜かれて萎え落ちしていきましたw
あれは笑ったw

まぁ私もスペックksだし、技術も頭も足りないけど、明日はマジ真剣に頑張って抜いていきます
今日少し前に出ることを心がけていたので、明日もこの調子でいければいいな!

というわけで明日くっっっっっっそ忙しいので寝ます

Hybridふぁいてぃぃぃぃぃぃん!!

2011/01/29 Sat. 01:56  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

CTLの件は残念ですが、RCTでその悔しさをぶつけてください!

本番なんて何が起こるかわからないですからね!
もしかしたら奇跡の様なことが起こるかもしれないです。
どんな形であれ勝利は勝利。泥臭い形でもありありだと思います。
がむしゃらに向かって今出せる力の全てをぶつけて、何より「後悔」はしないように頑張ってください。

Hybridふぁいてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!

ARMT #Zr2/WiYY | URL | 2011/01/29 14:22 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/57-56141e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
