-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

大会 

また非公式大会あればたくさん出たい・・・と思ってるところで、一つ見つけたんですが
メンツどうしようかな

一人定着してくれそうな人もいるし、なんとか集まるとは思いますが
まだわかりません;w;


まぁそんな感じで、一応定着してくれそうな人の様子見中であります!

なんだかんだ言って助っ人だったはずの真紅さんは固定化してくれてるし、みんな遊びに来てくれてるから今でも楽しいんだけど、大会ってなるとちゃんとしなきゃいけんしね;w;

今度はまたちゃんと練習して望みたいです
この前は良い感じに連携とれてたけど、一人抜けちゃったし;w;
寂しいっす

仲良かった子が抜けちゃうと寂しいもんです

まぁしょうがないけどね

あと最近助っ人の方達にある理由から気遣わせて申し訳ない
私は良いんだけどね
別に。

とりまいつもの時間に安定してCWしてみて、大会のことも早めに検討したいと思います

そして私は、今月の18日から4日間あんまり身をいれてできないんですが・・・
むしろできるかわかりませんが
大会あるとしたら一番近いのが26ぐらいだったかな
だからなんとかなると思います

受験やしね
さすがに人生かかってるんで頑張ってきます
受かっちゃえばちょゆーなんですけどw

受かれば呑み会とかなんでもしちゃいますぜ

3月頭に呑み会企画しようかな うん

落ちたら不参加ですさーせん

ってわけで不純な動機ですが、それを励みに頑張ります←

そいじゃ今日の夜もCWがんばりまっしょい!

2011/02/03 Thu. 04:40  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 11

top △

コメント

俺は、あさきさんが悲しんでるのを見ると
とても悲しいです・・・・(´・ω・)
キャピイイイッ!!!!!!!!

CM集めや大会などなど
色々大変だと思いますけど
頑張ってくださいね(・∀・!!

Reach #- | URL | 2011/02/03 17:05 | edit

自分はクランマスターを経験したことがないですが、メンバーを集めたり指揮、管理などをするのは大変だと思います。

日頃チャットやVCを繋いで会話などをしていると言ってもそれだけではわからないことも多く脱退者が出たりなんてのも仕方ないのかもしれないですね。

何よりサドンアタックで人生\(^o^)/オワタなんてならないように頑張ってくださいw

以前耳にしたことがあるのですが、ネットゲームにハマり過ぎて将来を失った人の話を聞きました。
非常に魅力があるゲームだと思いますし何よりやってて楽しいですが、メリハリを大切に頑張ってください。

ARMT #Zr2/WiYY | URL | 2011/02/03 17:06 | edit

がんばれ

もしやばかったら応援に行くんで呼んでください

てんじゅ #- | URL | 2011/02/04 19:22 | edit

俺も、公立受かればOff会行けるのになー。
行ける時には色々よろしくお願いします。

田舎ものなので。

あさかく #- | URL | 2011/02/05 11:54 | edit

りーちさん
大会出るならちゃんとしたメンツでしたいですからねー;w;助っ人ばっかりだとダメやああああああ

ARMTさん
いつもコメントありがとうございます;w;
いやーさすがに2週間前なんで一応テンパってますw
頑張りますぅぅぅぅぅ

天寿
おおおおおおお
いつでも戻ってこい←
マジやばかったら応援頼むわー(汗

あさかく
可愛い男の子ぐふふふふ←
自重しますさーせん
受かれ!!頑張れ!
なんとかなるさー!
受かったらあさかくの為のオフ会企画してやってもいいし!
良い知らせ待ってる^^

麻希 #- | URL | 2011/02/06 14:45 | edit

俺が入ってやるよおおおおおおおハイブリッドにいいいいいいいいいいいいい!!!
がちで

リオ #- | URL | 2011/02/07 03:50 | edit

リオって・・・
Rioさん??w
SPの?w

麻希 #- | URL | 2011/02/07 04:00 | edit

そうですあのリオです^;;^^;^;

リオ #- | URL | 2011/02/08 16:48 | edit

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

やもーん #- | URL | 2011/02/08 23:16 | edit

お初です!

通りすがりのものですが
その個人大会おしえてもらえないでしょうか?

naoto #- | URL | 2011/02/20 21:34 | edit

りおさん
固定なら大歓迎ですw

やもーん
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

naotoさん
この大会はちょっと募集終わってしまっているので、また他の大会あれば情報交換しましょー^^
一応この記事の内容はSAMACTの予定でしたw

麻希 #- | URL | 2011/02/20 23:22 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/59-0637a059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
