-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

再建後 

クラン再建した当日に既に12人ほどwww

なんだかんだ言って落ち着いてくれた方は古参が多いっていうw
やはりいつものメンツなんっすねw

クラン再建するーって言ってから連絡もらってたの4人ぐらいだったんで心配してたんですが
何も心配はいらなかったようですwww

新しい方も早く馴染んで古参とも仲良くしていただけるとすごく嬉しいっす!!

新しくなったHybrid
前にも増して頑張っていくのでよろしくお願いします


私は早くPC買いますすみませんwwww 
うまくいけば3月中に・・・!!


2011/02/24 Thu. 04:30  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

俺のクランに入ったCMは
まだ一人だけ(´・ω・)
今やっと3人ですwww

あさきさんのCM募集講座開いてください。

Reach #- | URL | 2011/02/24 19:02 | edit

りーちさん
まじかwwwww
募集とか適当にしかしてませんよw
mixiで募集してるのと、古参の子達が戻ってきてくれたんでなんとかなってるだけですよーw

麻希 #- | URL | 2011/02/25 05:34 | edit

当日から結構来ましたねーw
古参面子が多いのはやりやすさの面を考えても
良いことですね。
その中に新しい方が上手いこと溶け込めるかが心配ではありますがwww

プレイヤーは星の数ほどいるので色んな面をもったプレイヤーがいると思います。
より視野を広げるという意味でもマスターのあさきさんにとって良いチャンスになりそうですね。

個人的なお話になりますが、最近忙しくなり今後このブログもあまり見にこれないかもしれません。たまに顔出したりいたいなと思ってるので、その時はよろしくお願いします!

では今後も頑張ってください

ARMT #Zr2/WiYY | URL | 2011/02/25 18:04 | edit

僕は多分、新しいメンバーに含まれてるのかな。
皆さん優しくて、適度に愉快なVCが居心地良いクランですね!
でもいいムードなだけに、古参の方々に迷惑かけないか、雰囲気を壊してしまわないか心配です(苦笑)

名前覚えられなかったり間違えたり、CW穴ったり適当発言しちゃったりしますが上手く溶け込めたらなぁ、と思います。
あさきさんは勿論、古参の方々もどうぞよろしくです!

飛道 #- | URL | 2011/02/26 06:10 | edit

ARMTさん
色々問題は山積みですが、マスターとしてまだまだ頑張って行くつもりです!
いつもコメントありです;w;
ARMTさんもリアルの方頑張ってください!

飛道ちゃん
今日もいっぱい喋ったけど、飛道ちゃんもなじんできてくれてるし、安心してますw
新しいSRいれなきゃいけないけどしばらく足りないかもしれないし、今のメンバーみんなで頑張っていきましょおおお
Hybridふぁいてぃーーーーーーん

麻希 #- | URL | 2011/03/03 04:13 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/61-e767d943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
