-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

CM募集 

黒にゃんこのテンプレートにしたら文字が小さい件について
見にくい?
見にくかったらまた変えるわ

ってわけでCM募集なぅです
我がHybrid、深刻なるSR不足であります
何故かマスターSRなのに一本足りないっていう


[クラン名]
Hybrid
  
[特色]
VCうるさい
マスター絶叫系
まぁ楽しいと思うけど、おとなしい人はやりにくく感じるかも
基本みんな良く喋るんでw
AIMより連携重視
報告必須

[活動時間]
20時~やる時は朝まで

[募集内容]
少佐↑KD50↑19歳↑(すべてにおいて例外有)
VCは必須
サブ×
チートは×どころか撲滅しろ
イン率の比較的良い方
最低限マスターより強いSR まぁ弱い人の方が少ないと思うけどねw
報告ができる、連携を取ろうとしてくれる方
メンバーとのコミュニケーションを取ってくださる方(みんなで麻雀でもしましょう)
MR、ARも募集中 どちらかと言うと急ぎSRを求めているだけなので、加入希望の方は連絡ください
階級やKDなど、相談いただければ例外も有りですのでお気軽にどうぞ!

[使用VC]
TS3(導入サポートします)
聞き専×(連携重視の為)

[人数]
今現在
SR1 不定期SR2
AR5
程度です
安定してインしてくれる方が少ないので、安定したイン率のCMが欲しいです

[PR]
メンツが安定したら非公式大会とかも出ようと思っています
もちろん次回公式大会も!
慣れるまでは時間かかると思いますが、かなりフレンドリーな人が集まっているので仲良くなって頑張って行きましょう
安定のメンツは連絡先交換してたり、しょうもない話で朝まで喋ってたりかなり仲が良いと思います(*´I`*)
一緒に騒げる方、とりあえず体験からでもokなので、今すぐにでも連絡ください!w

[連絡先]
スカイプコンタクト verdi_manon
ゲーム内ささやきorメッセ AsakI#Sopまで

2011/12/13 Tue. 09:03  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/75-208f6678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
