-あさきの戯言-

あさきのブログ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Hybridオフ会 

Hybridオフ会します!
2月17日か25日にオフ会企画します。
まだ全然メンツ確定してません(笑)
予定では4~8人ぐらいでできれば良いかな!
参加希望者は日にちの希望をそえて連絡ください。

ちなみに場所は新宿もしくは池袋!渋谷はマスターが迷子になるんで案内してくれる人がいる場合のみ(笑)
予定としては、夕方集まってボーリングとかダーツとか遊んで、飲み!焼肉とかも良いかも。
オールは可能性としてはあり得るけど、まぁ様子見てかな。
カラオケは嫌いな人がいる場合は極力行かないのでご安心を!

ちなみに現役でHybridで活動してない方、助っ人とか遊びに来た程度の方も遠慮なく来ちゃってくださいな。
一人既に助っ人メンツ誘うの決めてるし、皆初対面か、一回会った程度のメンツなんで、お気軽にどうぞ!

地方組も来れるんならぜひ来てください!
出来る限りのサポートはします!
お迎えとか行くんで東京わからなくても心配せず来てね。

ってわけで参加希望者はスカチャかメールで!
コメント書き込んでくれたって良いんだからね(´Д`)

そいじゃあ今日も元気にCWしましょー!

あさきでしたー

2012/01/15 Sun. 14:48  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/83-9684389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
