-あさきの戯言-

あさきのブログ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

1月25日反省会 

とりあえず5-5以外の時の司令塔が全くできてなかったなー・・・

5-5でがっつりって時はちゃんとやるように努力したんだけど、最後のチートクランと当たった6-6は集中力切れてるし司令塔できませんでした。すみません。

基本は大会まで5-5頑張ってやってこ

6-6だから大会練習じゃないしみたいな甘えが出ちゃってるみたいだし、気合いれて勝ちに行かんとね


まぁ基本大会メンツはイン率の良い人を選んでるから、普段から5-5もしっかりやっていこうね


これまでは逆に5-5の方が少ないぐらいだったから、ちゃんと連携とカバーできるようにしてがんばりましょい



大会までクラン戦のKD晒しあげします

CC 勝ち 13-11 KD54.1
3rd 負け 11-9 KD55
CP 負け 11-13 KD45.8
CP 勝ち 16-7 KD69.5
CC 勝ち 9-12 KD42.8

最後のCCはチートクランでした 明らか決め撃ちのおかしいやつがいましたwwww
怖いね 

とりあえず納得できた動きがちょっとだけでもできたのは初戦CCと、勝った方のCPかな。
まぁCCの時は気合が最恐レベルでしたw
CPはある程度AIMで勝ててるとこがあったかも

でも私がテント上に乗れたのにA入れなかった時は(´・ω・`)だった
後ろから敵見つけたら大体当てられなくて死ぬし・・・
後ろからの当てづらさぱねーっす
落ち着いてないだけだと思うけど(´゚∀゚`;)

一回落ちると立て直すまでに時間かかっちゃうから、しっかりメンタルも調整してAIMもマシにしてしっかりした状態で大会で戦いたいね

まだCMの考えてることが理解しきれてない部分ってすごくあって、自分がA側詰めてて反対側でも詰めてて・・・みたいな時の動きが特にごみくずでした

明日は早めにログインできると思うんで・・・って今日も夕方から野良してたけどw
またCW頑張りましょう

余裕のある時にグレとか小技練習誰か付き合って!!w
明日の夕方とか人の集まる前に!
グレの使い方下手くそだし、練習できるだけ頑張ってやっておきます。

こいつごみみたいな動きしてるよごみ って思ったらバンバン言ってください
(´・ω・`)ってなってでも吸収して頑張りますw

ではおつさま

2012/01/25 Wed. 00:33  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/86-3b678f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
