-あさきの戯言-

あさきのブログ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

アイカフェ行くぞオラァ! 

行ってきましたーw

12時半に秋葉電気街口でいつものごとく集合
あくあちんは時間通り 私は15分遅刻 山田さんは安定の30分遅刻でしたwwwww
あくあちんも声からのイメージ通りで安心w

かーらーのーばんからでラーメン!美味しかったー(*´I`*)

そしてぶらぶらとアイカフェ向かったら普通に空いてました

先着250名だかなんかしかもらえないUSB、後で見せてもらったけどなかなかユニークでちょっと欲しかったかもwwww

そんなこんなでアイカフェ行ったのが13時半ぐらいで、出たのが19時すぎだったかなw

どんだけ3人でSAしてたんwwwwww


19時に銀様飛び入り参加で飲みに

だがしかしそこで熟女君が目覚め、約1時間で来れそうとのこと。
店を変えるかーってなって和民→金蔵に移動

熟女君はVC通りで初対面の私になぜか「僕の全身から腐ったザリガニの匂いがする・・・臭い!!!」と言い始める感じでしたw
汁遊びのし過ぎですよ、きっと

まぁそんなこんなで軽く飲みーからあーちゃーさん合流し、何故か6人で雀荘へw
1時間ちょいしか終電の関係でいれなかったから、また今度麻雀目的で遊びましょう

そんなわけで今回のメンツは 
あさき あくあちん 山田さん 熟女君 銀様 あーちゃーさん
でした!

皆様ありがとうございました(*´・∀・`*)ゞ

今回のメンツとは25日NCCでお会いすることになると思いますので、
その時はまたよろしくお願いします!

次回更新は25日のNCCの予定に関する更新になると思います

2012/02/22 Wed. 16:32  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/93-c0bf548c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
