-あさきの戯言-

あさきのブログ

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

SANCC行ってきた 

SANCC行ってきたぞー


結局4位止まりだったわー(´・ω・`)
つか超穴ったwwwwww
一緒のチームの御二方ごめんなさい
まぁいつものことではありますが(*´I`*)
デスマも練習しなきゃなーってこういう時思う(;´・ω・)
ちょっとSA熱上げていかねばね
最近のんびりしすぎたかな
OMTも登録だけはしておこうかなーって気になってます
出れるなら、うちの最高のメンバーで頑張っていきましょう

えっと
NCCかーらーのー飲み会ではゆきしろさんとかとかなりお話させていただいて・・・
めちゃくちゃ面白かったっすwwwww
砂かけババアが忘れられません、私はwwwwww

そのあとのボーリングは
あさき あくあ るい 山田 たなちゅー ねすかふぇ
で行ってきました
るいきちがボーリングうまくて腹立つ!!!!w
私と山田さんがへたくそでした・・・
2ゲームでトータル183・・・・
くそぅ
私1ゲーム目で78叩き出したのが痛かった・・・
次は勝ちに行きます
ちなみに名前ってカタカナで登録じゃないですか
上から
タナチ
アクマ
ルイ
アサキ
ヤマダ
ネス

・・・・あれ・・・
たなちゅーは名前切れちゃった系ですけど・・・・
なんかその下・・・・

アクマWWWWWWWWWWWWWWW
店員さん、字汚くてごめん
あくあちん、ごめんよ
アクマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれはワロタ





NCCの大会に関しては、うちのたなちゅーと今はクラン違うけどねすかふぇが3位に入賞しました!
おめでとおおおお



さっきタイムシフト見たけど、コメントクソワロタ
まぁKD43でクラマスやってます
基本マスターが最低ラインでこれより弱い人は入れない主義です


仲間に恵まれてるんでなんだかんだ言ってマスター業続けてますはい

あ、巫女さんのデザインした可愛い女の子は私じゃないんでご了承くださいw
あんな可愛くねーよwwwww


私も評判良い方では決してない・・・てか悪い方だからクランに迷惑だけはかけんようにせんとね
私の中傷とかはマジでどーでも良いんだけどさ、CMのこと悪く言われたらそれだけはキレそうw


結構こういう大会出たりした影響か、だんだんHybridの名前も私の名前も知れてきたかなー
かなり悪影響もありそうだけどねw

とりあえずなんか言いたい人はCMとかじゃなくて私に直接コンタクトとってきてね(*´・∀・`*)ゞ

私も遊びたい盛りは終わったんで、落ち着いてゲームしよ

リアルもかなり大事にしてるが
だがしかし今春休みだからなー
ニートでしかないwwww

リアルも充実させたいし、SAももうちょっと頑張ってみようって気にもなったので、頑張ってやっていきます


近距離しか当てられないクソSRでへぼマスターですが、よろしくお願いしますw

2012/02/26 Sun. 02:26  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hybrid1122.blog101.fc2.com/tb.php/95-b839aa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
