-あさきの戯言-

あさきのブログ

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

08/13 

久しぶりにRanked3戦しました!

3連勝ひゃっはあああああああ


でもレートが1016しかないっていうくそ魔境 (´・ω・`)

blog15.jpg


MFがひゃっはあああああああああって感じで調子良かったです!


明日もちょっとずつRankedやって頑張ってレートあげたいと思います






あさきちゃん8月21日誕生日でございますううううううううううへへへへへへへ



誕生日プレゼントはLOLのスキンかチャンプで大丈夫です^q^


冗談はさておき、21歳になります、そろそろ結婚・・・・(殴


結婚とかだいぶ先でしょーね(´・ω・`)


色々とプライベートであってからの落ち着いたので、本当に好きな人と結婚したいなんていう思いは強くなる一方ですww


30になる前には結婚したいなーって思ってるあさきちゃんでした

ではでは

Bye!!!

2013/08/13 Tue. 02:06  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

08/07 

疲れてRankedやっておりません(´・ω・`)

blog11.jpg


久しぶりにEz使って遊んでます

楽しいけどBlinkで突っ込んで死にます^q^

明日暇だったらRankedしようかな

明日昼から夜まで本業の方が忙しいので、帰って来たら死んでるかもwww


まぁ大学生の夏休み、あと1ヶ月近くあるんで死ぬほどLOLしようと思います←

私は・・・・ゴールドになるんだ!!!!!

いや、まだS5のレートですらないんだから無理ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ徐々に上げていかなきゃって感じです









今日は彼氏とスカイツリー行って来ました!!!!!

おそらく5km以上歩いたんじゃないでしょうかwwwwwwwwwwww

足千切れる(´゚∀゚`;)



blog12.jpg


良い感じにスカイツリー近くに見えるねー(●´艸`)


blog13.jpg

この目の前の建物がソラマチです!!!

中めっちゃ広くてまわりきれませんでした(´・ω・`)

今度またソラマチは行こうって思ってます!



blog14.jpg


真下から見ると本当大きいなー゚+。(*゚Д゚*)。+゚


結局のぼるのはお金と時間と混み具合の関係でのぼっておりません(;´・ω・)

少し混雑がマシになってきたら一緒にのぼりに行きたいなー!


明後日のデートも楽しみです(*゚∀゚*)


ではでは

bye!

2013/08/08 Thu. 00:59  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

08/06 

負けに負けておりますあさきですこんにちは

勝てません うっへへへへへへへWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

blog9.jpg

見事5連敗しております ちなみに10分の8負けです 死にたい うがあああああああああああああああ


Rankedも3連敗しております どうしましょう

どーすんの

おい

魔境で練習するしかないんですよね・・・・・・・・

とりあえずあさきの一番嫌いなWardを置かないサポートさんに当たらなければまだ良いかなって言うね

この魔境、Junglerはいないわ誰もWard買わないわで大変なことになるんで、それだけは避けて欲しいところですね


つかなんか最近操作ミスが多いのかなぁ
思ってない方向に一瞬走ったりとかしちゃうんですよね 集中力切れてるのかしら

それが原因で昨日も今日もGGさせてしまったっていう・・・・

\(^o^)/


LOLって本当一瞬の操作ミスで試合が決まってしまう部分って大きいなって思うんで、少し気をつけていかないとですよね(´・ω・`)

頑張ります・・・・・・

ううううううう


Blog更新多めにして行こうと思ってるんで、また更新しまっすん

Bye!

2013/08/06 Tue. 13:28  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

LOL 

お久しぶりでございますあさきです

夏休みです、自宅警備員してます^q^

とかいつつ意外に外に出てることもあります(o´ェ`o)ゞ


最近はずーっとLOLやってまして、SAの新武器とか全くわからなくなっちゃいました(´・ω・`)
もう完全にLOL民です(;´・ω・)

せっかくなんで、LOLの内容にはなってしまうのですが、最近の動向的なモノをね、更新してみようかと思った次第であります

まずはNormalなんですが、30レベになってから全然やってないです(´゚∀゚`;)

blog1.jpg

まだ333戦しかしてないですwwww

んで、持ってるチャンプがこんな感じ

blog2New.png


やっと42チャンプ ちなみに小さい系のチャンプ(teemoとかFizzとか)がいないのは仕様です
てか小さいチャンプ嫌いだから使いたくないのヽ(`Д´)ノ


んでRankedがこんな感じかな
勝率ひっくWWWWWWWWWW
以前TeamRankedで負けた分と、SilverⅤに配属されて調子乗って10連敗近くしたツケって感じです^q^

blog3.jpg

最近のメインチャンプ→MissFortune
blog4.jpg



こちらはLOLKINGから
Rankedステータス もっぱらADCはMFです(●´艸`)

blog6.jpg

blog7.jpg

Rankedステータス


大体
Top Cho
Jung Cho
Mid Diana Cho Lux
ADC MF
Sup Sona Janna Leona
ですかねぇ

サポはBlitz、Lulu、Zilean以外は全部一応使えます。この三つは持ってないw
Sona Janna Leona Soraka Nami Nidalee Lux Zyra Morgana Nunu Taric Thresh Voli Alistar とか一通りNormalで使える程度はw
苦手なのはTaricかなぁ(´゚∀゚`;)

てかChoの運用率WWWWWWWW
最近は少しGP練習してるんで、TopはGPできるようにしたいなーと。

Mid用にZyraとOriannaも練習してます!TFはKSしまくるんでダメですwwwwww

こんな感じですかねー゚+。(*゚Д゚*)。+゚

とりあえずRanked勝たないとレートが上がらなさ過ぎて魔境やべーっす(´・ω・`)

ってわけで頑張ります。゚(PД`q。)゚。

フレンド等送ってくれる方はこちらまで
 ↓↓↓
SummonerName Hy5Asaki



もし新規でLOL始める人がいたら、ぜひこっから登録してやってください
   ↓↓↓
http://signup.leagueoflegends.com/?ref=5197a97e07d81126227207




えっと、ちなみにTwitterとSkypeのサムネ変更しますた!
Luxちゃん描いてもらった!ありがとう、大好き(*゚∀゚*)

全くSAはしてないんですが、今後もお付き合いいただけると幸いです(´-∀-`;)

ではでは

Bye!

2013/08/04 Sun. 17:29  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 2

top △

近況 

最近SA引退勢です(´・ω・`)


最近やってるゲームはと言いますと・・・・

LOL



League of Legends

くっそおもしれえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こーいう系のゲームハマらない予定だったんですけど、ついついハマってしまいました(;´・ω・)



2月ぐらいからちょいちょいやってたんですが、最近はもっぱらLOL民と化してます



30Lvにもなったし、まだまだなんでRankedはやってないんですけど、そろそろやってみたいなーとは思ってます


SummonerName Hy5Asaki



もし新規でLOL始める人がいたら、ぜひこっから登録してやってくださいなwww
あさきが喜びます(●´艸`)
   ↓↓↓
http://signup.leagueoflegends.com/?ref=5197a97e07d81126227207


SAはしばらく離れるつもりにしてます。
クランとかアカウントを手放す気はないですし、あさきちゃんCW来いよって誘われてタイミングあえば行きますんで!

引退AIMでよければ。゚(PД`q。)゚。

そんなわけで近況報告ですたー

bye









2013/05/19 Sun. 01:22  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
